kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤



自作3の訂正、その他

はあ。金曜に学級閉鎖になった。
火曜まで。しかーし。自分自身が新型インフルエンザにかかってしまいました。
というわけで、最近ずっと家に缶詰状態。
生きてる気がしねぇwwwとまあ叫びたい。

今日は学級閉鎖の最後の日のはずでした。
そしたら電話がかかってきて、
11月1日まで学年閉鎖」らしい。
ちょww何日休ませるつもりだw
結局金曜から数えて10連休。

こんなの聞いたことないですねぇ。まったく。
、、、て2年もなってるみたいだし、ほとんど学校閉鎖じゃねえかw
こりゃ、また冬休みが潰れるのは確実、ですね。というより受験の年に限ってですか。
これが1年前だったらハッピーなんですけど。
授業遅れるのが気にかかります。


さて、指摘されましたが自作3は余詰めがありましたね。
大して難しい筋ではなかったはず・・・。
まあとにかく指摘者の方には感謝。
修正ですが、形乱れますが、△53歩追加。・・・にしようと思いましたが、それでも▲33角成からの余詰めがあるので、△53金にしておきます。
余詰め怖いので・・・。
自作3 修正

>つめたさん
修正しておきました。
自作1に関しては・・・初めからの持駒が桂1枚あるので、最終手25桂を打つことができるはず・・・です。


次のページ

FC2Ad

