kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤



久々に詰め将棋を作ってみた

自作1
前になんかつくらないとなー的なこと書いてましたが、まあ作ってみました。
飛車と角除けば数字の5。
なんか最後だけすっきりするような気がする。

・・・。忘れてました。
持ち駒は桂です。
付け足しといてください。数字シリーズはこれで残り1のみです。他の23456789はできてます。
あ。0を忘れていた・・・。

19手詰め。合いごまは1回。

後今日は新入会組の初奨励会ですか。
ん?こうきくんさん3連敗。キビシー。ていうか6級増えすぎwww
いくら新入会といってもこの増え方は異常w
新入会組トータル 7勝29敗・・・ヤベシ。

その分5級4級の白星が目立つですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/181-08f9e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

