kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤

スポンサーサイト


マラソン大会&面談

先週土曜
地獄のマラソン大会でした。4.5kmです。長い。今年はなんとなくマラソン大会前に練習を積んでおきました。
コースは中学校から川を上って降りてきてそこからまた上って出身の小学校の周りを回り、川をくだって戻ってくるのです。小学校あたりが一番きつい。しんどい。
途中までずっと友達と一緒に走ってました。まあペースメーカーになってかなり好都合でした。感謝。
結果48位。大体90人ぐらいいるので真ん中ぐらいです。
しかし、1年から、81位、80位でしたのでもんくせえほどよかったです。


今日
さっき三者面談でした。成績普通に言われました。
「えーと、音楽が上がりましたね」みたいな感じです。
体育がなぁ。。。
まあ上がったのでよしですな。成績はとりあえずここでは伏せます・・・っていうか東の理数科に駄目もとで進路希望調査にかいておいたら受けて来い、みたいな感じに・・・
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
勉強してねえぇぇぇぇぇwww


ってかなんかまえ返事的なことかくの忘れてましたね。
というよりなにかと忙しいから更新しづらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/198-2c3b7911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

