kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤



合宿

明日から合宿があるそうですな。
いままで2006夏、2007夏、冬、2008夏2回、冬、2009夏・・・とたぶん7回ぐらいしてきたはずの合宿、今回で8回目かな?
まあ自分は7回連続で参加してきたが、今回は受験があるのでいけないわけだ。
仕方ないです。
ていうか最近教室と道場にぜんぜんいってない・・・。今日も家に籠ってます。今の所。
ていうかパソコンしてる暇あるなら勉強しろよ・・・なんて突っ込まないでくださいね。

そういえば、昨日終業式でした。
内申?体育が越えられない壁です。無理です。

棋譜並べは少しペースダウンして1日4局ぐらいしてます。
あと556局/2200局位。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/199-5d1020d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

