kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤

スポンサーサイト


私立入試

今日やっと私立入試終了です。
発表は5日後・・・そんなことより出来が悪すぎる。
国語は、知っている古文が出たので、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とおもったんですけどね・・・。
他が悪い。
英語も微妙。数学むずすぎ。無理です。やる気出ません。

まあ、くよくよしてても仕方ないですね。
大変でした。
試験2日前に熱が出てしまったのです。
今日は頭もいたいし咳が出てたので、まあ悪いコンディションでした。
熱は下がりましたが。

5日後、発表を同じく推薦入試があるんですよね~
また3教科のテスト。

まあ今日のことを反省して、次につなげよう。
あ、そういえば面接あるんだった。やべぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/204-6027df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

