kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤

スポンサーサイト


テスト返し その2

また今日もテスト返し。古文は平均いってましたが英語がいかなかった・・・。惜しくも足らずです。
どう観ても平均60台ちゃうかと思うのですがクラス平均78点ってどういうことでしょう。。。
やっぱ皆さん尊敬しますw

そして今日は部活が7時半まで長引きました。こんなん将棋するとか困難ですね(駄洒落じゃないです)。

昨日は電子辞書かったり久々に棋譜並べしてみました。駒の感触がなんか気持ちいいですね。
スポンサーサイト

コメント

さすが天才高校の皆さんだね。でも東大将棋部の人は将棋も強くて勉強もできるんだから本当に驚きだよね。特に片上さんは東大行きながらプロになったとか。ヤバィィ!

  • 2010/06/03(木) 19:24:39 |
  • URL |
  • 映画のジャイアンは優しい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/217-e1e846ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

