kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤



やっと終わった

1週間ちかいテスト大会もようやく終わりを迎えそうです。
一応あさって模試あるんで正確にはまだです・・・。ていうかもうテスト帰ってきてます。
うーんとまあまあですね。主要教科ではなく副教科がいいのです。保健のテストのクラス平均は30台かもです。あとぼろぼろなのは生物と世界史ですね・・・。保健も悪いと思ってたのですが、良かったです。

そうそう、2日ぐらい前の新聞の夕刊に自分の棋譜が出てました。翌日学校行ったら朝のときにクラスの前で先生に言われた。まあそれはそれで嬉しいのですが(^^)

今年の夏は何かと忙しと思います。宿題が多いです(たぶん15個あったと思います)。高校って宿題減るものではなかったのでしょうか・・・。さらに部活で半分つぶれます。はぁ。もう宿題出てますし今からでもしないとまずいですね。

コメント

です。って口調にしてんじゃねー!

  • 2010/07/10(土) 00:16:20 |
  • URL |
  • アイテム2号があれば・・・ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kennto31136.blog94.fc2.com/tb.php/222-d78667d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

