kennの将棋研究所

最近将棋する暇が・・・orz

あじゃ盤



やっと終わった

1週間ちかいテスト大会もようやく終わりを迎えそうです。
一応あさって模試あるんで正確にはまだです・・・。ていうかもうテスト帰ってきてます。
うーんとまあまあですね。主要教科ではなく副教科がいいのです。保健のテストのクラス平均は30台かもです。あとぼろぼろなのは生物と世界史ですね・・・。保健も悪いと思ってたのですが、良かったです。

そうそう、2日ぐらい前の新聞の夕刊に自分の棋譜が出てました。翌日学校行ったら朝のときにクラスの前で先生に言われた。まあそれはそれで嬉しいのですが(^^)

今年の夏は何かと忙しと思います。宿題が多いです(たぶん15個あったと思います)。高校って宿題減るものではなかったのでしょうか・・・。さらに部活で半分つぶれます。はぁ。もう宿題出てますし今からでもしないとまずいですね。

これから週末か・・・

最近将棋となんかまったく関係ないんですね・・・。まあ当人が将棋してないって言うかねぇ。。。
まあしかたないです。
テストがあと5日後です。今回は15教科6日間。他のクラスの人は14教科5日間。
1日違いますが、数学の時間を使ってテストするらしいです。。。
特に世界史Aが嫌らしい。覚えること多いし、範囲は広いし、別にセンター受けないので関係ないし。
理系諸君が集まるクラスなので確実に「捨て科目」となるのです。
あー面倒くさいなぁ。
まぁ、テスト1日目に楽しみなゲームが発売するので、たぶん昼間はお遊びタイムになると思いますw

テスト返し その2

また今日もテスト返し。古文は平均いってましたが英語がいかなかった・・・。惜しくも足らずです。
どう観ても平均60台ちゃうかと思うのですがクラス平均78点ってどういうことでしょう。。。
やっぱ皆さん尊敬しますw

そして今日は部活が7時半まで長引きました。こんなん将棋するとか困難ですね(駄洒落じゃないです)。

昨日は電子辞書かったり久々に棋譜並べしてみました。駒の感触がなんか気持ちいいですね。

悪い

テストかえってきました。・・・悪wひでえwwってのが感想。
数Ⅰとかケアレスミスで20点ぐらい落として平均以下。orz
唯一ましな化学。やったーなんて思ってたら。



クラス平均が93点


高いwwwさすが皆さん。
あと3教科返ってきてませんがたぶん得点率7割いくかいかないか。ていうかこんなんで平均超えるのか・・・。結構心配です。

そして今はなんかまったく将棋してないような・・・。

テスト

今日5月考査ありました。1日目です。4日もあります。
あーしんどい。というか明日化学式を暗記しないと。。。
はあ。数学は相変わらず難しい。でも数学演習とか言う教科はめちゃむずい参考書から出るので、かなりの難易度・・っていうか大学入試レベルです。はあ。まあ何とかしますw
前のページ 次のページ

FC2Ad

